月別: 2017年8月

結婚する為にはとにかく行動

結婚とは人生の中で1位2位を争うほどの一大イベントです。
故に慎重になるのは当然の事でしょう。

しかし、慎重になりすぎて婚期を逃してしまう方も多くいます。

年齢を重ねれば重ねるほど出会いの場を作り出すのは難しく、恋人すらできなくなってしまう場合も多々あります。

若い頃は自分から行動しなくても自然と出会いの場があったかもしれませんが、年齢を重ねるとそうもいきません。

昔のように待っていてはいけません。
とにかく行動に移しましょう(^^)

しかし行動に移すと言ってもなにからすればいいのか意外とわからないものです。

今はインターネットの普及により、サイト上でも出会いは可能ですが、やはりなるべくなら直接相手に会って話しをしてみてから交際、結婚に発展させたいと思うのは当然でしょう。

そんな方へ私からお勧めする出会いの方法は、一人で居酒屋やBARに行くことです(^o^)

意外と知らない方が多いのですが、居酒屋やBARは出会いの宝庫です。

行ってみればわかると思いますが、一人でお酒を飲んでいる女性や男性が多くいます。

そんな方の中には少なからず出会いを求めている人もいるのです。

私は職場関係でも友人関係でも恋人が作れる環境ではありません。
なので毎回一人飲みをしに行き、一人で飲んでる異性に話しかけることで恋人を作ってきました。

居酒屋やBARで知り合った人と結婚まで発展するの?
と思う方もいると思います。

しかし結婚まで発展する事は可能です。

問題は最初に話しかける時に相手に結婚願望があるのかどうか確認することです。

初めて知り合った相手に結婚願望があるかどうか確認するなんて、ちょっと難しいと思うかもしれませんが、ここが居酒屋、BARでの出会いの強みなんです。

お酒を飲む席での出会いなので、お互いお酒の力を借りれば意外とスラスラ聞けてしまうものです。

もしも相手に結婚願望があるようでしたら、こちらからも結婚願望がある事をアピールし、相手との意思の疎通をしてください。

将来結婚する相手と出会う場所は、思っている以上に近くに転がっています。

とにかくまずは行動しましょう。

待っているだけでは結婚は出来ません。

あなたの行動が必ず幸せな結婚生活を生み出します(^-^)

 

Posted by sevoja